歯周病予防で、口を幸いの元に。チコちゃんと考える歯と口の健康週間 なんで人間はハミガキしないといけないの?気になるギモンの答えはWebで! キャンペーン期間 2024年5月1日(水)~2024年6月30日(日)

サンスターはお口の健康が

幸せにつながると考えています。

正しいオーラルケア理解を深めながら

健康で幸せな毎日を目指しましょう!

チコちゃんとコラボレーションした豪華キャンペーンや限定コンテンツを公開中!
プレゼントキャンペーン実施中!
先着でもらえる!
G・U・Mブランド対象商品 500円以上を購入して
先着合計30,000名様 購入カテゴリ数に応じて えらべるPay 最大500ptがもらえる!
先着15,000名様
対象カテゴリ複数購入で最大300pt
  • 1カテゴリ以上購入 えらべるpay 50pt
  • 2カテゴリ以上購入 えらべるpay 150pt
  • 3カテゴリ以上購入 えらべるpay 300pt

付与予定日:8月上旬予定

対象カテゴリ
  • GUM ハミガキ 全品

    ハミガキの商品一例
  • GUM ハブラシ 全品

    ハブラシの商品一例
  • GUM 歯間クリーナー 全品

    歯間クリーナーの商品一例

※商品は一例です。

+
先着15,000名様
液体ハミガキ/洗口液購入で200pt
420mL以上の購入 えらべるpay 200pt

付与予定日:8月上旬予定

対象カテゴリ

GUM 液体ハミガキ・洗口液 全品

のどスプレーを含む

液体ハミガキ・洗口液・のどスプレーの商品一例

※商品は一例です。

さらに!抽選で当たる!
ギモンの答えを正しく選んでチコちゃんオリジナルグッズが当たる!オリジナルチコちゃんお弁当セット 抽選で50名様 ※デザイン・色・仕様などは変更になる場合がございます。

発送予定日:8月上旬予定

ご応募はお一人様1回限りと
させていただきます。

WEBでのご応募はこちら
ハガキでのご応募はこちら
みんなの歯と口のギモン

誰もが一度は抱いたことのある、素朴なギモン

チコちゃんと一緒に

歯と口に関する正しい知識を学んでみましょう。

そのギモン、私が解説します サンスターGUM研究員末川氏
みんなのギモンはこちら
応募方法
  • 対象商品の購入レシートを用意
  • 応募フォームにレシート画像をアップロードし、必要事項を入力
  • 応募完了ページが表示され、ご登録いただいたメールアドレスに「応募完了メール」が届いたら応募完了
レシート撮影時の注意事項
撮影OK例
撮影NG例
応募規約

サンスター株式会社(以下、「当社」といいます)が主催の「チコちゃんと考える歯と口の健康週間キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みください。ご同意いただける場合に限り、ご応募をお願いいたします。また、応募された場合は、本規約に「同意」したとみなさせていただきます。

キャンペーン名
チコちゃんと考える歯と口の健康週間キャンペーン
レシート対象期間/キャンペーン応募期間

【レシート対象期間】
2024年5月1日(水)0:00~2024年6月30日(日)23:59

【キャンペーン応募期間】
2024年5月1日(水)10:00~2024年6月30日(日)23:59

本キャンペーン締切間近はアクセスが集中し、繋がりにくくなる場合がございます。お早めにご応募ください。

キャンペーン対象店舗

全国の取扱い店舗(ECサイトでの購入を含む)

オークション・フリーマーケットなどの個人間取引でのご購入は対象外とさせていただきます。

キャンペーン概要
【デジタルギフトコース】
カテゴリ同時購入コースで先着15,000名様、液体購入コースで先着15,000名様
応募条件
カテゴリ同時購入コース:サンスターGUM商品の各カテゴリ(ハミガキ・ハブラシ・歯間クリーナー)から組み合わせて税込500円以上の購入で、購入した商品のカテゴリ数に応じてえらべるPay最大300ptプレゼント。
液体購入コース:サンスターGUMの液体カテゴリの商品420mL以上かつ税込500円以上の商品1本以上の購入でえらべるPay200ptプレゼント。
  • 応募人数がそれぞれ15,000名様に達した段階で応募を締め切ることがあります。
  • 応募受付状況はキャンペーンサイトからご確認いただけます。
賞品
カテゴリ同時購入コース:ハミガキ・ハブラシ・歯間クリーナーのうち
1カテゴリ購入=えらべるPay 50pt
2カテゴリ購入=えらべるPay 150pt
3カテゴリ購入=えらべるPay 300pt
液体購入コース
液体カテゴリ購入=えらべるPay 200pt

獲得可能なえらべるPayのポイントの上限は500ptとなります。

【チコちゃん オリジナルグッズコース】

応募条件
デジタルギフトコースにご応募いただき、ギモンに対する回答を選択し、正解された方の中から抽選で50名様へプレゼント。

賞品
チコちゃん オリジナルお弁当セット(お弁当箱、保冷バッグ)

デジタルギフトコースが応募人数の上限に達しても、サンスターGUM商品税込500円以上の購入でチコちゃん オリジナルグッズコースへのご応募は可能です。

対象商品

GUMブランドシリーズ全般

【対象外商品】
ガムメディカルドロップ・医薬品

応募方法(WEB応募の場合)
キャンペーン期間中に、対象商品をご購入いただき、キャンペーン専用応募フォームより必要事項を入力の上、対象レシートを撮影いただいた画像をアップロードでご応募ください。
応募フォームの応募完了画面が表示され、ご登録いただいたメールアドレスに「応募完了メール」が届いたら応募完了となります。
  • ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • 複数回応募された場合、一番最後のご応募を対象として判定させて頂きます。
  • カテゴリ同時購入コースは複数枚のレシートのカテゴリ合算でも応募可能です。
  • ご応募後の入力情報の変更はできません。
  • クレジットカード及び電子マネーをご利用で番号などが記載されている場合、記載部分を切り離す・折り曲げる・黒く塗る・撮影位置をずらす等行い、お買い上げ情報が明記されたレシート上部のみを撮影、投函してください。
  • 同じレシート1枚で、応募フォームとハガキの両方に応募いただくことはできません。両方が、無効となります。
  • 応募完了メールが受信できているかを必ずご確認ください。当選連絡のメールも応募完了メールと同じドメインより送付いたします。
  • 「応募番号」はお電話にて問い合わせいただく際に必須となりますので、画面保存などでしっかり保管してください。
【応募完了メールが届かない方へ】
当選連絡は応募時にご登録いただいたメールアドレスに送付させていただきます。応募完了メールが受信されてない方は以下の2点をご確認ください。
  • 「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
  • メール受信拒否・アドレス受信制限を設定されている方は「@sunstar-gum-eiseishukan2024.jp」を受信できるようご指定ください。

ドメイン指定受信について
キャリアメールでドメイン指定受信をご利用の場合、下記のドメインからのメールを受信していただけるように設定していただく必要があります。
ドメイン名:@sunstar-gum-eiseishukan2024.jp

【WEB応募でのレシート応募に関する注意事項】
  • 「店舗名」、「お買い上げ日」、「対象商品」、がはっきり見えているレシートが必要です。すべて鮮明に写った画像でご応募ください。長いレシートの場合、上記情報が読み取れるように折りたたんで撮影してください。

    ご購入店舗様によっては「日用品」などのように、レシートに正式な商品名が記載されない場合や最後まで表示されない場合などがございます。その場合、対象商品の購入金額に〇を付け、「レシート」と「商品」を一緒に撮影いただき、ご応募いただくようにお願いいたします。

  • 個人情報(住所・氏名・クレジットカードの番号等)が記載されている部分は必ず塗りつぶしてから画像を読み込んでください。
  • ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • 複数回応募された場合、一番最後のご応募を対象として判定させて頂きます。
  • カテゴリ同時購入コースと液体購入コースにおいて、レシートが分かれていても問題ございません。
  • カテゴリ同時購入コースは複数枚のレシートのカテゴリ合算でも応募可能です。
  • 複数枚のレシートアップロードが可能ですので、レシート1枚ずつを写真に撮っていただき、ご応募ください。
  • 1枚のレシート画像は10MB以下でお送りください。
  • 当選の際、レシートの原本をお送りいただく場合がございますので、捨てずにお手元に保管してください。
  • レシートのコピーでのご応募は不可です。
  • レシートが発行されない店舗でご購入いただいた場合は、本キャンペーンに応募できません。

    ECサイトから購入された場合は購入が証明できるページのスクリーンショット、もしくは納品書を撮影された画像でご応募いただけます。

  • 必要な情報(店舗名、お買い上げ日、対象商品)が確認できるように撮影してください。
  • レシートの画像の差し替え、再送信はできません。
  • 下記のような場合は、ご応募が無効となる場合がございますのでご注意ください。
    • 画像が不明瞭な場合
    • 「店舗名」、「お買い上げ日」、「対象商品」が判読できない場合
    • 1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
    • 同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
    • 有効期間外のレシートで応募を行った場合
    • レシートに不備があると当社が判断した場合

    ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。

応募方法(ハガキ応募の場合)

専用応募はがきへレシートをしっかり貼り付け、必要事項をご記入のうえ、所定料金の郵便切手をお貼りいただき、郵送にてご応募ください。
ご応募の際、複数枚のレシートを貼り付けてのご応募は可能です。

<ハガキ送り先(専用応募ハガキのみ)>
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-7-18
ルーシッドスクエア梅田4階
「サンスター チコちゃんと考える歯と口の健康週間 係」

ハガキ応募締切:2024年6月30日(日) 消印有効

デジタルギフトコースについて、応募人数がそれぞれ15,000名様に達した段階で応募を締め切ることがあります。

【応募専用ハガキでのレシート応募に関する注意事項】
  • レシートは、はがれないよう4辺をテープなどでしっかり貼り付けて下さい。(レシートが長い場合は折りたたんでお貼りください。)
  • 「店舗名」、「お買い上げ日」、「対象商品」、がはっきり見えているレシートが必要です。
  • 正式な商品名が記載されないレシートは、対象商品の購入金額に〇を付けてください。
  • 個人情報(住所・氏名・クレジットカードの番号等)が記載されている部分は切り取るか塗りつぶしてからお送りください。
  • ご応募の際、複数枚のレシートを貼り付けてご応募いただくことは可能です。
  • ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • 複数通応募された場合、一番最後の消印のご応募を対象として判定させて頂きます。
  • カテゴリ同時購入コースと液体購入コースにおいて、レシートが分かれていても問題ございません。
  • カテゴリ同時購入コースは複数枚のレシートのカテゴリ合算でも応募可能です。
  • レシートのコピーでのご応募は不可です。
  • レシートが発行されない店舗でご購入いただいた場合は、本キャンペーンに応募できません。

    ECサイトから購入された場合は、納品書を送付してください。

  • 下記のような場合は、ご応募が無効となる場合がございますのでご注意ください。
    • 「店舗名」、「お買い上げ日」、「対象商品」が判読できない場合
    • 商品名がなく、対象商品の購入金額にも○がない場合
    • 同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
    • 有効期間外のレシートで応募を行った場合
    • レシートに不備があると当社が判断した場合
当選発表について
【デジタルギフトコース】
2024年8月上旬ごろに、カテゴリ同時購入コース、液体購入コースでそれぞれ先着15,000名様に該当された方(先着合計30,000名様)には、ご記載いただきましたメールアドレスへえらべるPayのポイント用URLを送付させていただきます。
  • ドメイン指定受信の設定をされている方は「@sunstar-gum-eiseishukan2024.jp」を受信可能に設定してください。
  • メールアドレスに不備がある場合や受信設定などされておりますと正常にお届けできません。
  • 応募者のメールアドレスに不備や連絡不能等の理由により賞品がお届け出来ない場合、当選権利が無効となります。
  • ご応募が先着上限に達した場合はご容赦くださいますようお願いいたします。
【チコちゃん オリジナルグッズコース】
厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品の配送は2024年8月上旬ごろを予定しております。
  • 賞品の内容・デザイン・仕様等は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
  • 応募者のメールアドレス、ご住所が不明・連絡不能等の理由により賞品がお届け出来ない場合、長期ご不在等で宅配業者の保管期限を過ぎた場合は当選権利が無効となります。再送も承れませんので予めご了承ください。
えらべるPayの交換方法について
メールでお送りするURLからえらべるPayのサイトにアクセスいただき、ご希望のデジタルギフトを選んでお受け取りください。
えらべるPayの利用規約ついては以下のページよりご確認ください。
https://giftee-user.zendesk.com/hc/ja/articles/18800901506201
えらべるPayに関する注意事項
  • ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
  • ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
  • ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
  • ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
  • えらべるPayの使い方やよくあるご質問については以下のページよりご確認ください。
    https://giftee-user.zendesk.com/hc/ja
  • ギフトのご利用は、期限がございます。また期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
  • スマートフォンでご利用ください。
  • スクリーンショットではご利用いただけません。
  • 当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
  • いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
  • 転売することはできません。
  • 本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。
注意事項
  • 応募情報に不備や虚偽がある場合、または当社が不正と判断した場合は、ご応募自体が無効となります。
  • 当選の権利は当選者ご本人のみ有効とし、権利及び賞品を第三者へ譲渡・オークション等へ出品することは固く禁止いたします。
  • 譲渡、不正に入手した賞品に関しましては、一切の責任を負いません。
  • 賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので予めご了承ください。
  • 賞品受取り後の紛失、破損等につきましては責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 賞品の抽選、当選に関するご質問は承っておりません。
  • 本キャンペーンの応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • 18歳未満の方のご応募については、保護者の方の同意が必要になります。応募された場合は、同意事項のすべてに保護者の方が同意したものとみなします。
  • 本キャンペーンへの応募に関する通信料などの諸経費は応募者の負担となります。
  • 当社の社員およびその関係者はご応募できません。
  • 本キャンペーンは事前の告知なく、変更、中断、中止する場合がございます。また、本規約は、当社の判断により随時改定することができるものとします。
個人情報の取り扱いについて
  • 本規約で定める場合を除き、「応募フォーム」にてお伺いする応募者の個人情報は、当選した賞品の発送ならびに個人を特定しない形で、マーケティング活動のために使用させていただきます。
    本キャンペーンにおいて取得した個人情報は、原則第三者に開示いたしません。但し、本キャンペーン実施に必要な業務委託先への提供や法令にもとづく開示など、正当な事由がある場合はこの限りではありません。
    本キャンペーンで取得した個人情報は、ご応募いただいてから一定期間経過後、破棄いたします。
  • 個人情報の取り扱いについては、「個人情報保護ポリシー」をご参照ください。ご応募の際にご入力いただいた個人情報は、当社の個人情報保護ポリシー指針に基づいて管理いたします。
    詳しくは、当社ホームページ「個人情報保護ポリシー」をご確認ください。
    https://jp.sunstar.com/privacy/index.html
免責事項
  • 当社は、本キャンペーンの一部または全部を事前に応募者に通知することなく、変更・中断・中止・終了することができますが、これにより生じた損害について、当社に故意または重過失のない限り、一切責任を負わないものとします。
  • 応募者は、本キャンペーンへの応募とその結果に対して責任を負い、応募者の責に帰すべき事由により他の応募者または第三者に損害を与えた場合、応募者の責任と費用をもってこれを解決するものとします。
  • 応募者は、本キャンペーンへの応募に関して、応募者の責に帰すべき事由により当社に損害を与えた場合、当社が被った損害を賠償するものとします。
  • 当社は、本キャンペーンへの応募についての接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。また、本キャンペーンへの応募に際し生じたソフトウェア、ハードウェア、通信回線上のトラブルやその他のすべての損害についても一切責任を負わないものとします。
その他
  • 本規約の解釈および適用は、日本法に準拠します。
  • 本キャンペーンおよび本規約に関連する一切の紛争については、大阪地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【本キャンペーンに対するお問い合わせ先】
サンスターキャンペーン事務局
フリーダイヤル: 0120-788-824
受付時間:10:00~17:00
開設期間:2024年5月1日(水)~2024年8月30日(金)

  • 土日、祝日を除く
  • ご質問の内容によっては、回答に数日お時間を頂戴する場合や、お答えできかねる場合がございます。予めご了承ください。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせは上記事務局のみで受け付けております。店舗では対応できませんので、ご了承ください。
よくあるご質問
どんなキャンペーンですか?
サンスターGUM商品の各カテゴリ(ハブラシ・ハミガキ・歯間クリーナー)から組み合わせて税込500円以上購入したレシートを、当サイトの応募フォームにアップロードしていただくことで、カテゴリ数に応じてえらべるPayのポイント、また、液体カテゴリの商品420mL以上かつ税込500円以上の商品1本以上の購入でえらべるPay200ptが先着でもらえるキャンペーンです。
さらに、上記コースにご応募いただき、ギモンに対する回答を正しく選択していただいた方の中から抽選で50名様へ、チコちゃん オリジナルお弁当箱セットがプレゼントされます。
応募方法を教えてください。

【Web応募の場合】
キャンペーン期間中に、対象商品をご購入いただき、キャンペーン専用応募フォームより必要事項を入力の上、対象レシートを撮影いただいた画像をWebアップロードでご応募ください。

【応募専用ハガキの場合】
専用応募はがきへレシートをしっかり貼り付け、必要事項をご記入のうえ、所定料金の郵便切手をお貼りいただき、郵送にてご応募ください。
ご応募の際、複数枚のレシートを貼り付けてのご応募は可能です。

<ハガキ送り先(専用応募ハガキのみ)>
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-7-18
ルーシッドスクエア梅田4階
「サンスター チコちゃんと考える歯と口の健康週間キャンペーン 係」

  • ハガキ応募締切:2024年6月30日(日) 消印有効
  • デジタルギフトコースは、応募人数がそれぞれ15,000名様に達した段階で応募を締め切ることがあります。
応募期間を教えてください。
応募期間は、2024年5月1日(水)10:00〜2024年6月30日(日)23:59となります。
レシート対象期間は、2024年5月1日(水)00:00 〜2024年6月30日(日)23:59となります。
対象商品を教えてください。

GUMブランドシリーズ全般となります。
詳しくはこちらをご確認ください。

【対象外商品】
ガムメディカルドロップ、医薬品

対象商品はどこで買うことができますか?
全国のコンビニエンスストア・ドラッグストア・スーパーマーケット・ホームセンター・ECなどで販売しております。

一部、店舗により取り扱いのない商品もございます。

一人で何回でも応募できますか?
ご応募は、お1人様1回とさせていただきます。
複数回応募された場合、一番最後のご応募を対象として判定させて頂きます。
複数レシートでの応募は可能ですか。

カテゴリ同時購入コースは複数枚のレシートのカテゴリ合算でも応募可能です。
カテゴリ同時購入コースと液体購入コースにおいて、レシートが分かれていても問題ございません。
なおご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
複数回応募された場合、一番最後のご応募を対象として判定させて頂きます。

[WEBの場合]
複数枚のレシートアップロードが可能ですので、レシート1枚ずつを写真に撮っていただき、ご応募ください。
1枚のレシート画像は10MB以下でお送りください。

[応募専用はがきの場合]
複数枚のレシートを専用はがきに貼り付けてご応募ください。

応募が有効か確認できますか?
大変申し訳ございません。
個別の応募状況や抽選結果に関するお答えはできません。
えらべるPayのポイントは必ずもらえるのですか?
デジタルギフトコースは先着でのプレゼントとなります。
カテゴリ同時購入コース 先着15,000名
液体購入コース 先着15,000名
ご応募が先着上限に達した場合はご容赦くださいますようお願いいたします。
デジタルギフトコースの先着に間に合わなかった場合でもオリジナルグッズの抽選は対象となりますか?
デジタルギフトコースが応募人数の上限に達しても、サンスターGUM商品を税込500円以上購入したレシートでご応募いただければ、チコちゃん オリジナルグッズコースへのご応募は可能です。
メールアドレスを誤って入力してしまった場合どうすればいいですか?
お手数でございますが、再度応募フォームよりご応募をお願いいたします。
最後にお送りいただいた応募情報をもとに判定させていただきます。
ただし、こちらが不正と判断した場合は、応募すべてを無効にさせていただく場合がございます。
応募完了メールが届かないのですが、どうすればよいですか?
応募完了メールが受信されてない方は以下の2点をご確認ください。
  • 「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
  • メール受信拒否・アドレス受信制限を設定されている方「@sunstar-gum-eiseishukan2024.jp」を受信できるようご指定ください。
レシート撮影上の注意点はありますか?
当キャンペーンサイトの「レシート撮影時の注意事項」をご確認ください。
レシートに商品が表示されていないのですが、応募できますか?
レシートに対象商品と分かる表記がない場合は、対象商品の購入金額に〇を付け、「レシート」と「商品」を一緒に撮影いただき、ご応募いただくようお願いいたします。
ネット通販で購入したレシートは対象ですか?
購入が証明できるページのスクリーンショット、もしくは納品書を撮影された画像でご応募いただけます。
その際は、必要な情報(店舗名、お買い上げ日、対象商品)が確認できる状態になっているかご確認ください。

氏名、住所、口座情報等が記載されている部分には、アプリなどのツールで塗りつぶす、またはトリミングしていただき、分からないようにしたうえで送付をお願いいたします。

賞品は何ですか?
【デジタルギフトコース】
カテゴリ同時購入コース:ハミガキ・ハブラシ・歯間クリーナーのうち
1カテゴリ購入=えらべるPay 50pt
2カテゴリ購入=えらべるPay 150pt
3カテゴリ購入=えらべるPay 300pt
液体購入コース
液体カテゴリ購入=えらべるPay 200pt

獲得可能なえらべるPayのポイントの上限は500ptとなります。

【チコちゃん オリジナルグッズコース】
チコちゃん オリジナルお弁当セット(お弁当箱、保冷バッグ)

デジタルギフトコースが応募人数の上限に達しても、サンスターGUM商品税込500円以上の購入でチコちゃん オリジナルグッズコースへのご応募は可能です。

えらべるPayポイントはいつ頃付与されますか?
8月上旬を予定しております。
ご応募時にご登録いただいたメールアドレスへ「サンスターキャンペーン事務局」よりメールにて、えらべるPayのポイント用URLを送付させていただきます。
メールの設定をご確認の上、「@sunstar-gum-eiseishukan2024.jp」ドメインからのメールを受信できるようにしておいてください。
チコちゃん オリジナルグッズコースはいつ頃もらえますか?
賞品の送付は8月上旬を予定しております。
当選賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
えらべるPayに関するお問い合わせ
申し訳ございません。こちら当キャンペーンに関する窓口ですので解かりかねます。
お手数をおかけして恐縮ですが、下記までお問い合わせ下さい。
https://giftee-user.zendesk.com/hc/ja
その他、サンスター商品に関するお問い合わせ

申し訳ございません。こちらはキャンペーンに関する窓口のため、商品詳細に関するお答えができません。
サンスター商品に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ窓口にご連絡ください。

■お問い合わせ窓口
お客様相談室 0120-008241
受付時間 9時30分~17時(※土日祝日を除く)

応募時の個人情報はどのように扱われますか?

下記URLより「プライバシーポリシー」をご確認ください。

■個人情報の取り扱いについて
https://jp.sunstar.com/privacy/index.html

お問い合わせ
サンスターキャンペーン事務局
お問い合わせは下記よりご連絡ください。
開設期間 2024年5月1日(水)〜2024年8月30日(金)
受付時間 10:00~17:00
  • 土日、祝日を除く。
  • ご質問の内容によっては、回答に数日お時間を頂戴する場合や、お答えできかねる場合がございます。予めご了承ください。
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせは上記事務局のみで受け付けております。店舗では対応できませんので、ご了承ください。
WEBでのご応募はこちら